サイトトップページへ

ありがとうございました!20092009年12月31日

2009年は色んなことをさせて頂いた一年になりました。ありがとうございます!

今年イラストを担当した本は10冊になりました。どの作品も面白く、思い入れのある本です。作業としては
やっぱり初手描きになった緑瑠璃の鞠が印象深いものになりました。クロネコさんに何回も来て頂いたり…。
アンティークFUGAシリーズがおかげさまで1巻で6刷と重版になりました。嬉しいです…!ありがとうございます。
次巻はいよいよ…となりますが、私もまだ内容を伺っておりません。どきどきです。

ひきこもりなのに、思い返せばえいやっと外出もしました。
春に東京に出向いて、夏秋はこもっていて、冬にドイツに(これは観光)。来年も知らないところに行けると嬉しいです。

来年の抱負…
*2月にpspカレン配信(予定)!楽しみなのです。が、pspを買おうかどうしようか…。
*イラスト仕事全般では、今年能力が足りなくて七転八倒した部分を、がんばって埋められるように。
*西国三十三ヶ寺めぐりを始めたので(朱印帳を買った。まだ一箇所)、何箇所か行きたいです。
*散歩をまめにする。歩くのは大事~。

今年一年、ほんとうに、どうもありがとうございました。
拍手に、メッセージもありがたく頂戴いたしました。なむなむ。
メッセージにお返事をしたかったのですが、もう今年はあと4時間くらいになってしまいました…。すみません~。
お正月中に、お返ししたいと思います。

来年すぐの抱負あった。
*年賀状を描く

年賀絵UPは寒中見舞い突入直前になりそうな、感じ。

各地でとても寒い年明けになるようですね。こちら(京都)もしんしんと冷えております。
風邪のひき初めにならないように、ご自愛くださいませ。
皆様、どうぞ良いお年を!

コメント

トラックバック