サイトトップページへ

FUGA番外編2011年12月25日

こちらはFUGA6巻の別ラフです。(クリックすると大きい画像が出ます)
FUGA6巻別ラフ

写真館での記念撮影風、というお題でいくつか描いていました。

メリークリスマス~ みなさまいかがお過ごしですか。とってもとっても寒いですね。
あんまりおうちが凍えるもので、夕方しごと道具をかかえて実家に避寒(避暑、の冬の場合はどう言うのだろう…)
しています。この軟弱もの!と心のうちで自分を叱咤してみるもののたやすく負けています。

タイトルの、FUGA番外編のこと、FUGAファンのみなさま楽しみにしてくださってありがとうございます。
刊行時期は、来年の春になる前ごろの予定だそうです。
冬本番に寒くなってきて、そろそろかなと思ってくださっていたかたもいらっしゃるかと思います。ごめんなさい、
もう少し先になります。今、カバーイラストを描いているところで、来年になったら見られるところも出てくるんじゃ
ないかなあと思います。夏きぶんの表紙になる予定です~~。
(その間お盆きぶんはちょっと中断しています… > <;)

おしらせに間があいてしまいました。先月あんびる先生のウェブサイト「ちいさなしっぽ協会」がリニューアルされました
まだご覧でないかたはぜひ~。