サイトトップページへ

拍手メッセージおへんじ<7月上旬>2010年07月11日

ようやくここまで。お待たせいたしました~。

7月3日
> 21:05FUGAの最終巻今日買って、もう読み終わっちゃいました♪前巻の時に、読書会で買ったとメッセージを
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。あのまんがは、あんびる先生のアイデアなんですよ~。
これからも楽しんでいただけますように。ありがとうございます!

7月4日
> 09:46TOPがFUGA6巻に!!それにリンクも!!うれしいです~! 表紙の記念撮影の続きが早く見たいです
> あんびる先生のFUGAサイトの4コマまんが紹介のページに、ごあいさつまんががUPされました。
本編の内容は出てこないので、先に見てくださっても大丈夫ですよ~。

7月7日
> 21:43見ましたよ~!FUGA6の漫画!わたしがいうのもなんですが、とても素晴らしいです!!
> 是非ともシャナイアのお願いに答えさせていただきます!ちょっとお手紙について質問ですが
> 封筒とか便せんの枚数とかは自由ですか? あと、少しイラストを描いてしまってもよろしいでしょうか?
わー!ありがとうございます。お手紙の書きかたはもちろん、何でも大丈夫です。イラストももちろん!
封筒のあて先や住所お名前は雨に濡れても大丈夫なようにペンは水性でないものを使ったほうが安心だと思います。

7月8日
> 21:21この顔がどんな風に好きかで、エムの可能性も。
レッドアイの拍手絵ですね。それは考えつかなかった(笑)描いているとき邪悪笑いが移ってたからSかなーて。
> 21:44風雅くんかわいい
こちらは赤面風雅くんかな?ありがとうございます~。(あ、こっちはニヤニヤしながら描いてた…)

拍手メッセージおへんじ<6月>2010年07月11日

6月にいただいたメッセージにお返ししていきます。お待たせしました。

6月11日
> 06:49今回はレッドアイの絵ですね。 すてきです~! わたしも、あんびるさんのお話しに出てくる悪役 すきです。
レッドアイは強靭という言葉がぴったりくる感じがしました。6巻の彼は予想外だったかと。うふふ。

6月12日
>10:03 4コマ漫画の風雅くんがかわいいです♪かわいいコ、すきなんです。 わたし。(危険)
もちろんわたしも好きです。はい。(笑顔)

>23:44十々夜さんのイラストが書いてある本を見つけると、思わず手にとってしみじみと眺めています。(
ありがとうございます!そんなときは図書館で、2週間お手元に…。なければ、購入リクエストもできると思います。

6月14日
> 17:01風雅、可愛い!! 二人のお兄さんがいて、うらやましいな…。私にも、つくも神が見れたらいいのにな……。
見たいですね~。あ、でも、美術館博物館におちおちいけなくなるのは困るかも(笑)

6月16日
> 14:57アンティークFUGAって、6巻が最終巻なのですか!?そんなぁ~、もうちょっと続いてほしかったです…。
はい、一区切りになります。続きは…まだ未定です。応援頂けると嬉しいです!

6月17日
> 07:254●まんが(?) ですか?  とにかく十々夜さんがFUGAのまんがを描いてくださったのなら、楽しみです~! 
はい、4●まんがです。…楽しんでいただけましたでしょうか。どきどき。

6月19日
> 22:50FUGAで知りました!
ご訪問ありがとうございます!FUGAカバー、時々時節イラストなどを載せていっています。

6月21日
> 19:38部活でいろんなコンクールに応募していますけど、どんな絵が良いのかとか、応募するだけ学べますよね!
美術部員さんかな?お題にそって考えるのは難しいけれどやりがいを感じられるかと思います。がんばりましょうね~。

6月25日
> 19:11風雅くんの四コマだ~。ほんとみんなに良すぎて決められないですよね★ 風雅くんの、かわいいし(じつは
> カッコいい)なんか、ホンワカしちゃって・・・ふふ。 でも、唯さんいいなぁ。
迷いつつ、唯兄さんでファイナルアンサーなんですね(笑)風雅くんじゃないけど「投票箱」置きたくなります。

拍手メッセージおへんじ<5月>2010年07月11日

5月にいただきましたメッセージにお返ししていきます。ありがとうございます。
遅くなり失礼いたしました。(って、いつもこのマクラですみません~)一部引用してお返事させていただいております。

5月1日
> 22:34これからも応援してます!!がんばって下さい!
> 22:38一条一家はやっぱ力ワイイ&イケメンっス!!
応援ありがとうございます!一条倫土(風雅父)もカワイイに分類したいです(笑)

5月3日
> 13:09FUGAを読んで来ました。来て良かったです。お仕事頑張って下さい。
> 私も十々夜さんの様な絵をかきたいです。
楽しんでいただけてよかったです~。絵は沢山描くほど良いそうです。私もがんばります。

5月5日
> 18:30「屋久杉展」 というところに遊びに行ってきました。 そこで、なんと、屋久杉でできたコルノを発見しました!
おおお!あるんですねーー。…叩きました?叩きましたよね??(笑)

5月19日
> 20:03FUGA大好き! 紗那がお気にです☆ はやく6巻出ないかなぁ…
お待たせしました、出ました~~。6巻の紗那兄さんはいかがでしたか?

5月20日
> 17:57アンティークFUGAが好きなんですw頑張って下さいw私もイラストレーター目指しているんですww
ありがとうございます!イラスト修行中なのですね。めげそうになるときがあっても(私はよくあるので;)
とにかく続けると力になっていくと思います。お互い精進しましょう~~。

5月21日
> 20:26龍馬の本で十々夜さんの絵を見かけました。すごくいいなと思ってます!!これからもがんばってください^^
ありがとうございます~!龍馬さんのすがたが親しみやすく伝わっていれば嬉しいです。

5月26日
> 18:09アンティークFUGA読んでますっ!絵が上手ですね!紗那かっこいいです!これからも応援してます!!!!
かっこよくなるよう毎回念をこめております~~@@。応援ありがとうございます!

5月29日
> 19:01こんにちは。小学校司書をしています。
> 19:05アンティークFUGAで十々夜さんのことをしりました。とても素敵なイラストですね!!
> 男の子も女の子も十々夜さんのイラストが大好きです。子供たちと一緒に応援しています。
学校に置いてくださってるんですね。嬉しいです!女の子が惹かれるお話かしらと思っておりましたが
男の子もなんですね。嬉しい~~。応援ありがとうございます。