サイトトップページへ

不思議だなー2009年06月15日


何か、らくがき… と思いつくのがこんななんだ。すみません。
もしか見たいなと思われるものがあれば、教えてください。

一段落して原稿の整頓とかしていました。さっき。
今は買っただけで満足していたガルボチップスを食べています。
あと一枚なんですけど胸やけきてて後悔しています。一気に食べすぎ。

完遂するぞ!と意気込んで描いていたものが、もう少しで終わりとなると
ぐずぐず、なんだかいつまでも描いていたい気になります…不思議。
名残惜しいのか、いつまでもこのままでいたいっていう欲なのかどっちだろう。たぶんないまぜ。
あと振り絞って描いたのが、ほんとにちゃんと出来てたかしらって不安が。
それでいまとても気分が縮こまっているというか、思考停止みたいな感じで
ちらかった部屋を片付けています。…わりと毎回こんな。
ほんで明日から次、がんばります。感謝。


拍手にメッセージ、ありがとうございます…!
ずいぶん遅くなりすみません!メッセージに個別のお返事をいたしました。