サイトトップページへ

拍手メッセージおへんじ<6月>2010年07月11日

6月にいただいたメッセージにお返ししていきます。お待たせしました。

6月11日
> 06:49今回はレッドアイの絵ですね。 すてきです~! わたしも、あんびるさんのお話しに出てくる悪役 すきです。
レッドアイは強靭という言葉がぴったりくる感じがしました。6巻の彼は予想外だったかと。うふふ。

6月12日
>10:03 4コマ漫画の風雅くんがかわいいです♪かわいいコ、すきなんです。 わたし。(危険)
もちろんわたしも好きです。はい。(笑顔)

>23:44十々夜さんのイラストが書いてある本を見つけると、思わず手にとってしみじみと眺めています。(
ありがとうございます!そんなときは図書館で、2週間お手元に…。なければ、購入リクエストもできると思います。

6月14日
> 17:01風雅、可愛い!! 二人のお兄さんがいて、うらやましいな…。私にも、つくも神が見れたらいいのにな……。
見たいですね~。あ、でも、美術館博物館におちおちいけなくなるのは困るかも(笑)

6月16日
> 14:57アンティークFUGAって、6巻が最終巻なのですか!?そんなぁ~、もうちょっと続いてほしかったです…。
はい、一区切りになります。続きは…まだ未定です。応援頂けると嬉しいです!

6月17日
> 07:254●まんが(?) ですか?  とにかく十々夜さんがFUGAのまんがを描いてくださったのなら、楽しみです~! 
はい、4●まんがです。…楽しんでいただけましたでしょうか。どきどき。

6月19日
> 22:50FUGAで知りました!
ご訪問ありがとうございます!FUGAカバー、時々時節イラストなどを載せていっています。

6月21日
> 19:38部活でいろんなコンクールに応募していますけど、どんな絵が良いのかとか、応募するだけ学べますよね!
美術部員さんかな?お題にそって考えるのは難しいけれどやりがいを感じられるかと思います。がんばりましょうね~。

6月25日
> 19:11風雅くんの四コマだ~。ほんとみんなに良すぎて決められないですよね★ 風雅くんの、かわいいし(じつは
> カッコいい)なんか、ホンワカしちゃって・・・ふふ。 でも、唯さんいいなぁ。
迷いつつ、唯兄さんでファイナルアンサーなんですね(笑)風雅くんじゃないけど「投票箱」置きたくなります。

拍手メッセージおへんじ<7月上旬>2010年07月11日

ようやくここまで。お待たせいたしました~。

7月3日
> 21:05FUGAの最終巻今日買って、もう読み終わっちゃいました♪前巻の時に、読書会で買ったとメッセージを
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。あのまんがは、あんびる先生のアイデアなんですよ~。
これからも楽しんでいただけますように。ありがとうございます!

7月4日
> 09:46TOPがFUGA6巻に!!それにリンクも!!うれしいです~! 表紙の記念撮影の続きが早く見たいです
> あんびる先生のFUGAサイトの4コマまんが紹介のページに、ごあいさつまんががUPされました。
本編の内容は出てこないので、先に見てくださっても大丈夫ですよ~。

7月7日
> 21:43見ましたよ~!FUGA6の漫画!わたしがいうのもなんですが、とても素晴らしいです!!
> 是非ともシャナイアのお願いに答えさせていただきます!ちょっとお手紙について質問ですが
> 封筒とか便せんの枚数とかは自由ですか? あと、少しイラストを描いてしまってもよろしいでしょうか?
わー!ありがとうございます。お手紙の書きかたはもちろん、何でも大丈夫です。イラストももちろん!
封筒のあて先や住所お名前は雨に濡れても大丈夫なようにペンは水性でないものを使ったほうが安心だと思います。

7月8日
> 21:21この顔がどんな風に好きかで、エムの可能性も。
レッドアイの拍手絵ですね。それは考えつかなかった(笑)描いているとき邪悪笑いが移ってたからSかなーて。
> 21:44風雅くんかわいい
こちらは赤面風雅くんかな?ありがとうございます~。(あ、こっちはニヤニヤしながら描いてた…)

発売になりました。遅まきながらおしらせ。2010年07月11日

もう7月が三分の一済んでいる…。雨はまだ続きそうですね。
今年はほんとに変な豪雨が多い… 穏やかに降りますように。どうぞ。なむなむ。

去る6月28日、アンティークFUGA6巻が配本になりました。
配本というのは、本屋さんに向けて出荷されることで、届くまでにかかる時間によって
店に置かれる日が違ってくるんだそうです。だから、+1~2日を発売日とされるとか。
30日に本屋さんで見つけられなかった方、ごめんなさい。今は行き渡っているかと思います。
FUGAサイトが更新されました。今回は4コマじゃないマンガがUPされています。
シャナイアの「お願い」とともに、お便りのあて先も載っています。
よろしければぜひ、あんびる先生へのメッセージやFUGAの感想などなど、お寄せくださいませ~。

サイトTOP絵をFUGA6巻に、表裏カバーイラストもUPしています。
今回のカバー絵はだいぶ大きめに描きました。



昨日は休日にしまして、ヴァイオリンの演奏を聴きにいってきました。初自発的クラシック観賞。
今日はすっきりしない天気なのに体が軽い感じがしていて、そのおかげかも、と思っています。
千住真理子さんの「無伴奏ヴァイオリンソナタ&パルティータ全曲演奏」休憩はさんで3時間を
ヴァイオリンのみ、ひとりで弾ききるというとてもマッチョな演奏会でした。すごかった…。演奏って
全身全霊活動なんだと、目の当たりにしました。演奏後はもう、ふらふらで…。(なのに
気持ちよくてちょくちょく船こいでしまっていました。懺悔)有り難い経験でした。