サイトトップページへ

あと2ヶ月半で来年やて2012年10月17日

拍手でめでたいメッセージをいただきました。
>09:50 高校合格しました
おめでとうございま~~~す!
高校入学まで、のびのび過ごせる時期だと思います。色んなこと楽しんでくださいね。

FUGA企画、今月中は準備ができないです…お待たせしてもうしわけないです > <
ゆるゆるお待ちくださいませ・・・

イラスト担当した本のお知らせです。

学研教育出版さん発行の 「なでしこの誓い 世界一の心のきずな物語」
挿絵カットを描きました。歴史上の人びとを描いたことはありますが、現在活躍されている方を描くのははじめて~~
こども時代のエピソードがメインで、似顔絵ではないのですけども。「らしい」って感じてもらえたらうれしいなあ。
中に選手のインタビューのページがあって、そこに「好きな人は?」っていう項目が~。何かほんわかしました。
解説や図解、写真もふんだんにあって親しみやすく読みやすいです。オリンピックでサッカーに興味をもった女の子が
読んでくれたらなあと思います。

近況… 久しぶりに風邪ひきました~。熱が出なくて困っています。くらくら、寒気がしても熱が出ない。
冷え性になってるのかなー。しょうがと根菜をせっせと摂ります。

コメント

トラックバック