サイトトップページへ

受注制作画2012年01月26日

受注制作画をご紹介します。(転載厳禁です。ご注意ください)

クラウドゲート PBW「エリュシオン」の登録PC ソフィア 白百合(ja0379)さんの全身図

REXi PBW「神代七世学園X」の登録PC バドル・アルスゥード(xc0760)さんのボードイラスト

クラウドゲート PBW「エリュシオン」の登録PC 風守 ひなた(ja2988)さんの迎春ミニミニ全身図

ご依頼ありがとうございました!

受注制作画2011年12月22日

PBW(プレイバイウェブ)ゲームサイトさんの受注制作コンテンツにイラストレーター登録をしています。
クラウドゲートさんオーダーメイドCOMには03年、REXⅰさんSTARSには07年からお世話になっております。
最近ひさしぶりに受注制作をいたしました。こちらでご紹介します。
イラストは発注くださったお客様のもの(会社と私にも何権とかはあるわけですが、ざっくりといいまして)ですが
制作者はサイトでご紹介できます。転載はつよく不可であります!ご注意を。

REXi 現代祓魔PBW「SINN」の登録PC 柴神 壱子(sa5546)さんのピンナップ
STARS受注制作画

クラウドゲート PBW「エリュシオン」の登録PC 真田菜摘(ja0431)さんのWF!PCXmas全身図
OMC受注制作画
この場をかりて御礼もうしあげます。ご依頼ありがとうございました~~。

だいぶ間が空くこともありますが、不定期で受注しています。
PBWてなにー?と見てみて興味をもたれた方、参加してみてください。私はゲームを遊んではいないのですが
キャラクターになっておしゃべりするようすとか、とっても楽しそうだなあと思います。
深く遊ぼうとすると料金がかかってしまうようなので、ご留意くださいませね。イラストも有料になります。

どちらのゲームも背景イラストを描いています。SINNはトップページのまんなかに出る街のようす(時間帯によって
変わるのでおもしろいですよ)と聖堂内、エリュシオンは学校の背景2点です。