サイトトップページへ

きっくり2009年03月14日


朝、顔洗うときになんかおかしいなーって思った。ら、ずっとおかしいです…。昨日は特に何も… 机に向かうのと、風呂掃除と、少し久しぶりにスロトレのスクワットを…(これ?)さぼって寝るの優先してたから弱ったんかな。やらなー。机に向かうのには支障なし。よかった。
3・4年ほど前にぎっくり腰やったことがあるんです。あれはねー、痛い。こっけいだけど笑っちゃ駄目だよ。しゃれにならん痛さなんやて。寝てても痛いから本気で泣いてましたのに家族は笑ってるんやもんー。


幾つか描いています。おしらせするのが今から楽しみです。うずうず…。

季節の変わり目!今日は寒いです。明日はあったかいかも。気温がふらふらしてます。みなさま、体調にはどうぞお気をつけくださいませ。