サイトトップページへ

こんなドイツに42009年12月05日

昨日は力つきてしまいました。ごめんなさい~~。
すごく寝ています。一日10時間くらい。出かける前の睡眠不足と行ってる間の睡眠不足と今も続いてる風邪とかで
睡眠をとりかえすかのようです。時差ぼけもはいってるのかも。明日朝から無事寿司を巻けるんだろか。(バイトです)

写真はミュンヘンのビヤホールでの、ビールジョッキ使用前使用後です。
私が頼んだんじゃなくて、元からついてくるのがコレ!1リットルです。飲んだ。これのおかわりはさすがにむり。
ウインナーや肉料理、本場の味で美味しいのだけど、体がそれで出来ていない身にはなかなかつらくて
各所でお残ししてしまいました。申し訳ない…。脂に対する体のつくりが違っている気がする。
屋台でおやつも食べて太って帰るつもりが、全然でした。むしろ水が少し中ってしまってごにょごにょ。
どっちがおいしいかじゃなく、どこで生まれて何を食べて体をつくってきたかだな~と思いました。
パンはすごく好みでした!もっと食べたかった~。分厚いざぶとんみたいなパンがそこかしこありました。
重いしみやげには断念。残念。

コメント

トラックバック