サイトトップページへ

拍手メッセージおへんじ<4月>2010年07月08日

4月にいただいたメッセージにお返ししていきます。ほんとに、遅くなりまして…。
引用してお返事しております。一部のみのものも。ご了承くださいませ。

4月3日
> 00:15はじめまして!!!これから高校生になります15歳女です♪私はもう本当に十々夜さんのイラストが大好きで、
> リリー・クエンチやアンティークFUGAバッチリよんでます!!!
わあああ ありがとうございます~~!がんばります。うん!
> 16:27sweet
I am happy to receive this message. Thank you!

4月5日
> 09:57風邪がはやってます・・・(そして、私もかかってる) お体に気をつけて・・・>< R
桜のころ、すごく寒い日が続いて流行っていましたね。その節はありがとうございました。
今は体の冷やしすぎによる風邪に注意、ですね。夏バテにも!

4月9日
> 22:55小6女子のナナです!アンティークFUGA2双魂の精霊を見ました。白衣が消滅するところで
> 少し泣いてしまいました(汗)紗那はツンデレですねぇ。ツン8割、デレ2割ですが。好きです、紗那
> 風雅は控えめで私と似てますっ。かわいいです。唯は、優しーいお兄様的な。
> キャラはみんな好きです!頑張れ!(タメ口すみません)
ありがとうございます!読みながら泣いたり笑ったりしていただけるの、すごく嬉しいです。
ツンデレ(笑)割合に妙に納得です。それぞれ個性的で素敵ですよね。私も皆好きです!

4月18日
> 12:37一条家のバレンタインデー…、いいですねこれ!確かに紗那と唯はいっぱい貰っていそうですよね。
>私なら風雅にあげそうですね、唯も好きですが!紗那も好きですが!ってか全員
なんて有り難いこと。その際はぜひ連名でなく風雅くん宛てで。でないと紗那兄さんが…(笑)

4月24日
> 18:14 私は今総務委員会(放送など)で、放送室に入ったら、アンティークFUGA四巻がーッッ!
読みてぇ!と本気で思って放送室で読みました★めちゃくちゃおもしろいです!
図書館でなく放送室に??誰かが買って置いてくださったのでしょうか…なむなむ。感謝。
はい、これからもがんばります!FUGAも描きます。

4月28日
> 18:07お忙しいようですね。私の好きな小説家さんは、「励ましや応援の返事は、より良い作品を作ることで答えます」
> と言っていて、送り手の姿勢として一つの正解だと思ったことがあります。がんばってください。お体にも気をつけて。
その節はありがとうございました。ほんとうですね。応援をくださる皆さんは
次の作品が良いものであることを一番喜んでくださるはずだから、と思いました。
メッセージありがとうございました。

コメント

トラックバック