サイトトップページへ

晴れでした2011年11月17日

帰ってきていまーす。どれだけ雨に遭うかと恐々として、(旅先で雨に遭わなかったことがほぼありません)
傘とカッパとカバンにかけるカバーと、万全用意していどみましたが
東京にてちょっと降っただけで、あとはおどろきの晴れでした。ありがとう~~。

帰りましてすぐ、引越しの続きをしています。一気に準備はとてもむりと思ったので
父の軽ワゴン(仕事用)を頼みにちょっとずつ荷造りして運んでいましたが、あと少しです。
ともかく本と紙類(ラフとか、昔のらくがきとか…)が多くてびっくりしました。4畳半、押入れ半分ほどの
陣地をもっていたのですけども、ぱんぱんに物詰めていたみたいです。整頓大好き。断捨離はにがて。

まだしっちゃかめっちゃかで、落ち着いて描けるにはまだかかりそう。いましばらく予定はないので
(それもちょっと…;なんだけど)今を機会にきっちり整えて、きもちよく仕事のできる環境をつくろうと思います。

一軒家なのでポストや表札もそろえないといけないのでした。団地族だからそんな発想がなかった…。
(古いから?か、ドアに郵便受けがついていませんのです)
あと、本日誕生予定の姪っこのため、実家の模様替えも完了させるべく。
弱体にむちうってがんばりまーす。掃除と整頓は大好きです。

おちついたら旅写真をUPしたいと思います。感動を伝えきれない拙文とともに
ほんのり楽しんでいただけたら幸いです。
ではまた~。

あ、HPとメインメールアドレスは、新居のアカウントに引継ぎできるそうなのでそのまま使えます。
今まだ実家に絵のメイン機があるため手続きしておりません。サイト更新は別機win7ノートでないと
なぜかできなくなってしまっているため、ほぼ休止状態になっています。ごめんなさい!
遅くとも来月にはUPを… てもう年の瀬ですね。早すぎる~~。

コメント

トラックバック