サイトトップページへ

しばらくおまちください 或いは へんじがないただのしかばねのようだ2008年10月24日



食卓に新聞を広げだらだら読んでぼーっとしてます。そんなところ。あたま白い。
下の日記すごく元気だなあ。うーん、だめですよ。歯医者も掃除もできてない~。なぜ。…。

頭のはたらきがやばいかんじです。ここ3日くらいで、著名人の名前が8人分くらいでてきませんでした。顔はうかんでて何に出てたとかすぐ言えるんだけど肝心の名前が出てこないから困る。この人(現在テレビついててCM中)○○に似てるなー、っていうのの○○が出てこないんだ。思い出せないうちにCMが終わってしまう…。いや~~やばい~~~。どっかちぎれてますねえ。

人より忙しくないと思う。問題は容量です!増やせないかなあ~。
とりあえず今はMPちゅうかAP充填中…。