サイトトップページへ

私はいぶし銀週間2009年05月05日

バイトくたびれる…。休みの人の代打で今週6連勤。昼過ぎまでではあるんだけど、余力が、なかなか。でも今ふんばりどころなのよー。がんばろうね自分。
すみません。ぼやきです。

おしらせです。
岩崎書店さんのフォア文庫新シリーズ、ゴースト・ファイルの第一巻「真昼の星」のイラストを担当しました。工藤純子先生の作品です。(既刊著書は、ポプラ社さんの「ピンポンはねる」シリーズなど。)登場人物の考えること、私も子どもの頃に同じようなことで悩んでいたなあ、とうなずきながら読んでいました。きっと力をもらえると思うので、たくさんの子たちに読んでもらいたいなあ…。大人になっても思考回路は複雑ながら同じことでぐるぐる悩んだりする(したわー)と思うので、昔子どもさんもぜひ。
5月11日発売です。表紙はちょっと、FUGAシリーズよりポップにと思いました。どうかな…?

GWでサイトをご覧くださる方がいらっしゃると思います。ありがとう~~。…更新してなくてごめんなさい~~~。
拍手にメッセージ、どうもありがとうございます。発奮!